無職、南米ペルーへ挑む!

22歳新卒、夢を追いかけて南米上陸!パワフル奮闘記誕生!

2018-06-25から1日間の記事一覧

ペルー人と国際恋愛

国際遠距離恋愛を乗り越えて どうも、好きなタイプは高倉健さんです。Kです。 ペルーへの入国は過去最短でスルーし、荷物が出てくるまで待機しました 日本人は観光目的であればビザ申請なしで最長180日間ペルーに滞在できます 原則バスでも飛行機でも出国…

未来から来たおじさん

世界に革命を起こすおじさん どうも、身長157ちょいでバスケのセンターやってました。Kです。 無事ロサンゼルスを出発し、乗り換えのフォートローダーデールに着きました ここはマイアミから近い空港でリゾート地として有名です 朝の5時に到着し、眠い気…

スピリット航空

評判の悪いスピリット航空 ロサンゼルスからリマまでは格安航空のspirit airlinesを使いました 格安航空あるあるでチェックイン荷物が値段に含まれていないこともよくあるので 検索してみるとかなり評判が悪い まず小さいバッグ以外は機内持ち込みとみなされ…

ロスのタクシー運転手に泣かされた話

ロサンゼルスのタクシーの中で大泣き どうも、好きな寿司ネタはえんがわです。Kです。 ヨンさんにホテルまで送ってもらって空港までのタクシーも呼んでもらいました 本当にヨンさんには何から何までお世話になって、 同じ今年大卒でも4歳年上だとやっぱり違…