無職、南米ペルーへ挑む!

22歳新卒、夢を追いかけて南米上陸!パワフル奮闘記誕生!

ロサンゼルス到着

ロサンゼルス経由でペルー

どうも、人と歩くときは左側が好きなKです。

 

さてさて前回の続きで旅立ちからロサンゼルスのお話をちょこっと。

 

6月1日、

父が仕事の休みを取っており、新宿駅まで見送ってくれました。

前回の留学へ出る時は大泣きしましたが二回目ということや

海外という感覚が麻痺して、友人や家族に笑顔でお別れができました

 

ペルーへは直行便が出ていないため、アメリカ・メキシコ経由が多いです

往復だと15万円くらいで買えますが、私は片道だけ買って10万円…

✈成田→ロサンゼルス→リマ✈

評判の良いシンガポール航空に乗り、快適な空の旅ができました

 

ロサンゼルスには13:00頃到着

何も調べずに来てしまったので、情報収集をし

乗り合いシャトルバス(27ドル)に乗ることに。(タクシーは70ドルくらい)

 

今回泊まったホテルはコリアタウンに位置する

LIBRA HOTEL http://www.booking.com/Share-WX014Z

女性用のドミトリーは1泊22ドルでした

決め手はやっぱり安さ!

私は旅行前に必ずホテルを予約します。

現地で探す手間だったり、だまされたりしなくて済むので。

ブッキングドットコムだとほかの宿泊者の評価が見れるのでオススメです!

まだ登録していない人いましたら、

先着9名限定で私の紹介で入ると2000円キャッシュバックできます。

↓どうぞ使ってください↓

ps://www.booking.com/16_6/xigang15

 

シャトルバスで疲れ果てて爆睡💤

ホテルで一息して周辺を散歩。

なにもかも韓国で途中からスペイン語に移り変わりアメリカ感はゼロでした笑

暗くなると危ないと思い、遠出しなかったのになかなか日は落ちず

(日没は20:30だった…)

夕飯を食べてホテルへ戻り、いつの間にか深い眠りについていました。

 

ビデオブログです!よかったら見てください!

youtu.be