無職、南米ペルーへ挑む!

22歳新卒、夢を追いかけて南米上陸!パワフル奮闘記誕生!

ホテルの部屋に男の人が入ってきた話

海外のホテルでは気をつける

どうも、ポップコーンはキャラメル派のKです

 

さて、本格的にロサンゼルス観光する日です

時差ぼけもあってか何度も起きては寝落ちを繰り返し

気づけば時刻は13:00!ひいいっ

 

急いで歯を磨くなりしていると、部屋に誰かが帰ってきました

(滞在先は6人部屋の女性専用ドミトリー)

挨拶しようと思って顔を出すと相手は男性!?

どうやら部屋の掃除に来たらしい

それでも女性専用だからには清掃も同性であってほしいものです…

 

一先ず我慢、彼が部屋を出ていくのを確認しドアを閉め、シャワーを浴びる

シャワーを出てドアが閉まっていることを確認して部屋へ戻ると

何か視線を感じる

“hi”

辺りを見回すが姿が見えず恐怖心が高まる

するとベッドの後ろの隙間から先ほどの清掃員がこっちをのぞいていた

OMG!you freaked me out! 殺す気かばっきゃろー!

“sorry”と一言だけ言って彼は作業を続けた

 

これはブッキングドットコムの口コミに書くに値するとプンスカしていた

しかしこのあと最終日にオーナーの人に助けられ、

あまりひどいように書くのは良そうと思ったのでした

ちゃんちゃん

 

皆さん、ホテルを決めるときは必ず低評価の口コミも読むように!

そして貴重品は必ずロッカーに入れること!

 

youtu.be