無職、南米ペルーへ挑む!

22歳新卒、夢を追いかけて南米上陸!パワフル奮闘記誕生!

ーご報告ーブログ1年ぶり再始動!YOUTUBEもアップしたよ!

拝啓 皆さん、(とは言っても読んでくれている方がいらっさるのかは不明ですが)

どうもお久しぶりでございます。Kです。

一年ぶりの投稿ですかね。

色々迷いに迷って、忙しに忙しで、なかなか投稿できずにおりました。

 

あんまり旅のことが関係ない身の上の話ですので手短にご報告させてください。

 

昨年の4月に10か月滞在したペルーから帰国し、現在日本で働いております。

現在はコロナウイルスの関係で保証を頂きながら自宅で待機しています。

なので時間はたくさんあるのでブログも再開しました。

 

このブログを始めたのは

「ペルーの文化や現地での旅を紹介していくため」

だったのですが、いざ帰国してしまったらもう続けてはいけない気がして

なんだかネタが尽きることが寂しく思えて書ける内容も書いていませんでした

 

そこでちょっと内容からズレててしまうかもしれませんが、

・残りのペルーの記録

・世界の文化や旅で興味あるものについて

・過去に行った海外旅行

国際恋愛

について書かせていただきます、カテゴリー外もあるかも

とにかく好きなように!書かせていただきます!

題名は好きなのでこのまま継承!

 

ちなみに最近はメキシコに行ったのでYOUTUBEも半年ぶりに更新しました

YOUTUBEのために旅しようとすると旅がないがしろになってしまうし…。

どっちも楽しみたくてふんわりとした旅記録となりましたが

時間があれば是非見てやってください!

あとあと!ドローンデビューしました!!これも記事にします!

www.youtube.com

 

以上、ご報告でした

これからもよろしくお願いします!

 

愛をこめて K