無職、南米ペルーへ挑む!

22歳新卒、夢を追いかけて南米上陸!パワフル奮闘記誕生!

未来から来たおじさん

世界に革命を起こすおじさん

どうも、身長157ちょいでバスケのセンターやってました。Kです。

 

無事ロサンゼルスを出発し、乗り換えのフォートローダーデールに着きました

ここはマイアミから近い空港でリゾート地として有名です

 

朝の5時に到着し、眠い気持ちを抑えて荷物預け場所を探しました

カートが有料で5ドルだったのもあり、荷物預け場所へ行くがちがうと言われ

違うターミナルへ移動

 

睡眠時間も2時間でしんどかったので仮眠をとることに

ベンチで貴重品を枕に数時間眠りました

目覚めて、再び荷物預け場所へ向かうが時間になっても開かない!

観光して戻ってくる余裕がない時間になってしまい

あきらめて夕方まで空港で寝ることに…

 

目が覚めると昨日会ったタクシー運転手のバーナードに似たおじさんと目が合いました

暇だったので会話をしているとマーリーというそのおじさんは

自分は数年後大金持ちになるといいました

 

よくわからなかったけど、プログラミングやら色々勉強をし、

自らある機械を発明したという(タイムマシーンか?!)

会員メンバーが定期預金をし、行きたいときに好きなところへ飛行機で行けるシステム

で自分が乗ったあとはお返しにまた違う人を乗らせるとかなんとか

 

本当にしくみは意味がわからなかったけど本人はやる気満々で

もう自分が成功する未来は約束されているといっていました

あとは金さえあれば残りの機械も完成できるらしい

数年後には自分がテレビに出ていてあの時の人だって思うよって

その時は自分も私を覚えているから親切にしてくれる約束をしました

 

この空港のレストランで食器洗いをしているマーリー

人生何が起きるかわからない、私も夢追い人として

不可能な夢はないと思うので彼の夢を応援しています

 

もしかしたら本当に大物になったりして